ピアニスト桐榮哲也のブログ TOEI MUSIC SCHOOL

クラシックピアニスト桐榮哲也のブログです。TOEI MUSIC SCHOOL代表。演奏活動と浦安市舞浜で開いている自分の音楽教室の事について書いています。

本日はドビュッシーのチェロソナタ(7/4のコンサート)のリハーサルでした。

f:id:officetame:20210628232845j:plain

素敵な演奏会になりそうです。ご興味のある方は是非ご連絡お待ちしております!

私に直接でも大丈夫です🙆‍♂️

 

こちら今日の北嶋愛季さんのTwitterの投稿

 

北嶋愛季さん、中島由布良さん、岡本拓也さんそれぞれがモダン楽器とバロック楽器を持ってくるので凄い大荷物に!!!

 

それで言うと自分と作曲家の与田和也さんはスコア(楽譜)だけだから軽いもんだな〜笑

今日は与田さんが素敵なアレンジしたアンコールも全員で練習しました!こんなお祭りみたいなコンサート本当に久しぶりで楽しみです!!是非生音を聞きにいらしてください。