ピアニスト桐榮哲也のブログ TOEI MUSIC SCHOOL

クラシックピアニスト桐榮哲也のブログです。TOEI MUSIC SCHOOL代表。演奏活動と浦安市舞浜で開いている自分の音楽教室の事について書いています。

久しぶりにYOUTUBEにアップいたしました! 〜ブラームス:間奏曲 作品118−2〜


ブラームス:間奏曲 イ長調 Op.118-2 (桐榮哲也) /Brahms:Intermezzo A-dur,Op.118-2(Tetsuya Toei) 

ご覧頂いた方もいらっしゃると思うのですが、昨年2020年の11月21日に行われた北嶋愛季さん(チェロ)とのオンラインコンサートでのソロ演奏の部分をアップしてみました。

北嶋さんとは2021年7月4日に浦安音楽ホールにて、また共演予定です。今度はドビュッシーチェロソナタを弾きます!楽しみです!!

 

それとこのアップされた動画の曲を含む2nd CD「ブラームス:後期作品集」が2021年内にリリースされます!👏👏  その発売記念リサイタルを銀座王子ホールで2021年12月26日に開催致します。

 

Op.118(作品118)は6つの小品から成る小品集なのですが、この2曲目だけ異様に人気です😄 リサイタルで6つの作品を続けて弾きますので、また違った魅力も見えてくるとかと思います。是非お楽しみに!そしてブラームス最後のピアノソロ作品119も弾きます。

 

あ本番想像したら緊張してきた🤣