ピアニスト桐榮哲也&ピアノ教室のブログ

クラシックピアニスト桐榮哲也のブログです。演奏活動と自分の音楽教室の事について書いています。

銀座ヤマハサロンにてレッスン

にて。(無料で)2時間貸してくれるというのでコンクール前の生徒とレッスン&録画しに行ってきました。案内されてサロンに入ると4種類のピアノが!!デデン!!

f:id:officetame:20200830232703j:plain


まあ生徒はここぞとばかりに #cfx (一番左です。)しか弾かなかったけど(^^;) 最終的にはそうなるよね^ ^

凄く気持ちよさそうに弾いていました。CFXを弾いた生徒の感想「どんな曲でも上手に弾けそう!」との事(笑)
#銀座ヤマハ 様、素敵な機会をありがとうございました!」
 
 このサロンでの演奏会も延期に延期を重ねているそうで、どこも大変ですよね。私も昨年このサロンでリサイタルさせて頂きましたが、今思えば夢か幻のよう。。。当たり前の様にしていた演奏会、そのひとつ一つが一期一会で大事なものであったのだなあと改めて思いました。
 
コロナもなんとなく?段々良い方向に向かっている感じだし、この気持ち忘れずに今後も気をつけてひとつひとつ大切に演奏活動していこうと思います!
 
10月にCD第2段の収録を控えています。頑張らねば💪 
YOUTUBEも更新止まっているので、頑張りまっす💪