ピアニスト桐榮哲也のブログ TOEI MUSIC SCHOOL

クラシックピアニスト桐榮哲也のブログです。TOEI MUSIC SCHOOL代表。演奏活動と浦安市舞浜で開いている自分の音楽教室の事について書いています。

J-POP アップしました。(とおまけ)


RADWIMPS:SPARKLE for 2 pianos, arranged by Emiri Komura

 

パリ留学のピアノ仲間のEMIRI KOUMUMURA さんに誘われて、彼女のアレンジした2台ピアノバージョンで収録致しました。こちらが先に録音して、それに合わせてEMIRIさんが即興でアレンジしている感じだそうで、天才か!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

このコロナ禍で辛い思いした人も沢山いると思うけど、改めて自分の生活を見直してみたり、新しい扉を開ける事ができた人もいるいるのではないかなと思いました。

 

自分の場合は演奏会延期や中止になってがっかりはしたけど、改めて自分の練習や生活を見直す良い機会になりました。こうやってYOUTUBEで演奏形に残せる事は大変ありがたいことであります。これからもよろしくお願い致します。

 

おまけ(閲覧注意※耳が腐ります)

こちらギャグで録った白鳥です。オタマトーン で憧れのサンサーンスの白鳥弾けました!


サンサーンス:白鳥

 

オタマトーン デラックス (ブラック) オタマトーン