ピアニスト桐榮哲也のブログ TOEI MUSIC SCHOOL

クラシックピアニスト桐榮哲也のブログです。TOEI MUSIC SCHOOL代表。演奏活動と浦安市舞浜で開いている自分の音楽教室の事について書いています。

リャードフの3つの小品 作品57より 第1曲前奏曲と第3曲マズルカアップしました。


Lyadov: Prélude Op.57 - 1, Mazurka Op.57-3

 

今日はロシア人作曲家のリャードフの作品を収録してみました。

こうやって録画して人の前に出すという事は大変な事なんだなあと改めて実感しております。ですがこれも一つのチャンスと捉え、ピアニストとしてレベルアップ出来るよう頑張ります💪

 

「いいね」とチャンネル登録、弾いて欲しい曲リクエストあったらコメント欄に書いて下さい🙏

 

コロナ長引いていますね。各々が少し気をつけるだけできっと未来は全然違いますよね。

 

今日はオンラインレッスンで生徒がお家飼っているペット🦜を見せてくれました。そういう普段のレッスンでは知り得なかった事を知れた小さな喜びが私の心に潤いを与えてくれました😊改めて皆元気でいて欲しいと思いました。

 

ですから、一致団結してもうちょい頑張りましょう!!💪💪💪