ピアニスト桐榮哲也のブログ TOEI MUSIC SCHOOL

クラシックピアニスト桐榮哲也のブログです。TOEI MUSIC SCHOOL代表。演奏活動と浦安市舞浜で開いている自分の音楽教室の事について書いています。

Youtube アップしています。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
この度コロナウィルス感染拡大の影響で私桐榮哲也の出演予定でしたコンサートは全て中止もしくは延期になりました。現在はコンサートの再開を夢見て、自宅にて夏のコンサートプログラム準備をしております。ですがコロナが夏までに収束したとしても、すぐにコンサート活動を再開出来るかかどうか正直難しいのではないかなと思っております。
 
そこで本来ならば会場に足を運んでいただき是非生演奏を楽しんでいただきたいのですが、ご自宅で気軽に音楽を楽しんで頂けるようにYouTubeのチャンネルに定期的に演奏をアップしくことにしました。方向性などはあまり決まっていませんが、過去の音源や新しい録音などをお届けするつもりです。
 
桐榮チャンネルはこちら↓是非一度の覗いて聞いてみてください。少しずつ更新しています。
 
 
もし気にいって頂けたら、是非ともチャンネル登録をして頂きたく存じます。もしお友達や知り合いにも紹介していただいたり、気軽にSNSなどで拡散して頂けたら大変嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。
 
コロナがいつの日か収束して、皆様とコンサート会場でお会いできるまでYouTubeでより多くの皆様に音楽をお届けたいと思っております。
 
なんの不安もなくコンサート会場で皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。

桐榮哲也
Tetsuya Toei