ピアニスト桐榮哲也のブログ TOEI MUSIC SCHOOL

クラシックピアニスト桐榮哲也のブログです。TOEI MUSIC SCHOOL代表。演奏活動と浦安市舞浜で開いている自分の音楽教室の事について書いています。

ピアニスト桐榮哲也&ピアノ教室のサイトへようこそ

ピアニスト桐榮哲也&ピアノ教室 ホームページにようこそ!!

 

ピアニスト桐榮哲也と私に習いに来てくれている「とうえい•ピアノ教室」の生徒達、互いに成長していくためのツールとなればと思い、この度このブログを開設致しました。

 

私は生徒を教える事で教師として、そしてピアニストとしても成長させて頂いています。そして私の演奏活動や演奏経験などから生徒の皆さんがなにか演奏のヒントになったり、なにかを感じてくれれば嬉しいです。なにも感じなくても、ただぼんやり見るだけでもよいです(笑)

 

勿論生徒以外のフラッと立ち寄ってくださった方々、ありがたいファンの方々もご自由に御笑覧ください!!

 

桐榮哲也